札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり 西岡店





豊平区西岡イオン西岡店内にある どんぐりさんに行って来ました。
札幌ではおなじみの人気パン店のひとつです^^



スーパーなので駐車場は申し分なし
今回は平日限定のセットを利用に来ました。



スープセットの名目ですが
12月はビーフシチューで具もたくさん入っており味も良かったです。


またこのエビマヨサラダもプリプリのエビがたくさん(⌒~⌒)


セットドリンクはアイスティーにしました。
それではパンですが


3人で行きましたが3人とも1~2種中身が違いましたね


塩パン


ベーコンエピ


さつまくん(さつもいも餡のミニクロワッサン)


マカデミアとオレンジピールのパン(ネームわからず)


黒豆の食パン


メロンパン


かぼちゃ蒸しパン


あとデニッシュもありましたので合計8個ですね
それぞれ食べやすい一口大のサイズでよかったです。


なんとこちら一度だけおかわりが可能なんです。
カウンターのお姉さんにバスケットを持っていくと
持ってきてくれます。


おかわりがきました


基本的には同じ個数ですが最初と若干種類が変わるのはうれしい

レーズンとナッツ(ネームわからず)


はちみつミルク


バタースティック


イチゴパン




このように約半分が変わりました




結局、形は小さくても16個のパンとビーフシチューとサラダとアイスティーで680円税込み!
めちゃコスパがいいと思いますね

パンは甘いパンも多くデザート的な意味合いでも楽しめます。
イートインとはいえ私が訪問したお昼には一時満席になりました。
半分以上がこのスープセットをオーダーしていましたね
地元の方?で皆さん慣れた感じでした。

仕事中の昼食でも奥様たちの買い物のついででも利用方法はたくさんありますね

また伺います^^




ごっつあんでした♪

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime0213
こんばんは!
琴似店のイートインでセットやってるよね〜
私も琴似店はよく行くけど
イートインの利用はないので詳しくは
わかりませんが
確かにあることはあります!w

いつもありがとう\(^o^)/
ちびみった81
どんぐり!
おぢさんおはようございます。
どんぐりで平日ランチやっていたのは知らなくて衝撃!
メニューもスープにサラダ付きって、とっても食べたいです。
最寄りは琴似店ですが、どこの店舗でもやってるのでしょうか、、ホームページ見てもわからず(;o;)
でもそのうち行って見ます。
あ〜美味しいふわふわのパンが食べたくなったな!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事