札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

BARNES 2




中央区宮の森にある バーンズさんに行って来ました。
移転してから初めての訪問です。

北1条通りにある淨国寺さんの駐車場内に建物がありました。









なんとも言えないいい雰囲気です。
店内に入ると座席の間に壁があり中が見えません
だが奥からこんにちは~の声が…


あー久しぶりに見るオーナーさんか
元気です。

さてソフトですがラムレーズンにしようと思ったら
アルコールがあるとのことであきらめました…


でも紅茶のソフトが今月のソフトでした。
最近紅茶が好きなので良かったです。








それでは実食です!


うん 予想通りの触感ですね
柔らかすぎず少し固めだけど滑らか…
この触感を味わいたくてカップ&スプーンにしたのです。
もうこれだけで美味しさ決定じゃないですかw




紅茶の風味がいいですね~
なんといってもベースのソフトの濃厚なこと!
すごく美味いです ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!





最近はジェラートをいただく機会が多かったけど
ここのソフトは私的に別格ですね
昼食はこれ一つあれば満足です。

今度は年明けに今月のソフトを食べにいきたいと思います。



ルフナ紅茶 320円



ごっつあんでした♪










👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェラート・ソフトクリーム・パフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事