札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ぱん工房 ひだまり 5

 

豊平区平岸6条14-4-20にある 「ひだまり」さんに行って来ました。

前回は昨年の10月ですね^^

 

車は店舗前に3台は停めれます
今回は土曜日の午前中訪問でした

 

後客があり購入品だけ撮影です。

 

 

 

こちらの3個を購入しました

 

「手作りカレーパン」   230円
「ひだまりクリームパン」 190円
「エビカツサンド」    350円


ひだまりだとやはりこれを食べないと!
ホント美味しいクリームパン

 

カレーパンもひだまりの顔
本格的なカレー風味がいいねぇ

 

実はポテトサンドを購入したつもりが場所を間違えたエビカツ
でもこれはこれでサクサクプリプリで👍

 


ちょっと急ぎたかったので、あれこれ考えず安全策で人気商品にした

クリームパン美味いんだよねー澄川にある時からの逸品でした

そういえば平岸は平岸街道にあれだけ商店があるのに街道に面したパンの路面店が

乃が美しかないのが不思議なんですよ

インストアも買いやすいけどやっぱり店舗ってオーナーの個性が出るのでね

楽しみに待とう。

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事