札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり 西岡店 7

 

 

豊平区西岡3条3丁目 イオン西岡店内にある 「どんぐり西岡店」さんに行って来ました。
前回は昨年の7月です^^

「ドングリアン」の私としてはひと月に数店舗の「どんぐり」を利用したい
今回は娘と孫娘と買い物に行き、昼食用のパンを買って娘宅へ

ちょうど良い場所にあるのがこちらです

 


相変わらず買い物客がいっぱい
何とかお客さんが写らないように外から数枚だけ

「西岡店」の今のテーマです

 

 

こういうのも「西岡店」オンリーかな?

 

 

大人3人でそれぞれ2個づつ選び、計6個を購入です

 

「絶品!チーズドック」 302円
「バジル生地のふわふわ
ベーコン トマト」 280円
「ヘルシーロール」 270円

 

「クリームまみれ ちょこ」 280円
「さくふわクリームパン」 205円
「シナモンロール」 216円

 

ちょっと甘いものが多すぎた💦
1人で選ぶとバランスを考えるけど3人がそれぞれだからね

ただ単体では文句は一切ございません。

 

 

 

 

 

 


西岡のイオンて昔は「ダイエーハイパーマート」だったのを知っていますか?

ダイエーハイパー店では釧路店に入ったことがあって、何となくだけど

今のコストコを思い浮かべてしまいます。

ダイエーの経営失敗の要因の一つにハイパーマートが挙げられるけど

今は時代が追いついたというところでしょうか

どんぐりはインストア店が多いので、まず駐車場が広い

他の買い物と一緒に買い物が出来るのが強みです

その強みある場所にテナントとして選ばれるのが大変だと思うのです

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事