札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

li:ving 3

 

 

西区西町北10丁目2-16にある「りびんぐ」さんに行ってきました
前回は昨年の10月でした^^

 

こちらは住宅街にあるパン屋さんで、小さな可愛らしい店舗です
目印に「のぼり」が出ていますよ

駐車場はありません。


訪問時間が15時を過ぎていたので残りは少しでしたね
それもあり今回は撮影はしていません

ただ残っているのが総菜パンが多かったので、良かった

 

大き目のを1個だけですが購入

 

「チーズスモーク」 360円


こちらは柔らかめのフランスパンにスモークチーズとクルミ
それとベーコンが入っていた

具材がどれも味を主張しており、またパンが美味しく
私的にすごく美味しくいただけた

 

ずらっと種類が並ぶお店とは違うかもだけど、ちょっと独創性があり面白いお店かと思います

味の評判も良さげだし、接客もいいですしね

近辺へ行く機会があったらぜひご利用されたらと思います

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事