札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ブレッドミュージアム京田屋 豊平店 5

 

豊平区豊平6条9丁目 東光ストア豊平店内にある「ブレッドミュージアム京田屋」さんに行って来ました
前回の利用は2022年9月です^^

 

東光ストア内のインストア店ですね
前回もそうだけど、今回も「5%OFFの日」(5と9の付く日)で来ました(笑)

 

京田さんは昭和24(1949)年創業の札幌のパン屋さんで
南区石山で創業し、現在も同地に社屋、工場があります
直営店は「東光ストア豊平店」と「西友清田店」に入っています。

工場ではアウトレットを販売しており、支笏湖へ行くときに
よく行列を見ますね

 



さて、今回も昼食用です

インストアなので撮影は最小限で

 

 

今日は4個購入しました

 

 


「クアトロチーズピザ」 148円

「フレンチトーストサンドハム&ポテト」 184円

「アグー豚のメンチカツサンド」 179円

「豆バターホワイト」 133円

※価格はすべて5%OFF後の価格

 

 

 

クアトロピザは撮影忘れて食べちゃったけど
ハチミツがかかっていますよ

豆バターホワイトはシュガートーストに豆を入れた感じ

全部がね、美味しく、そして安いよね
文句ナシだわぁ

 

西友清田店と石山工場のアウトレットは利用したことが無いので

いつか行ってみたいですね

やはり長いこと札幌で商売をしている地元企業は安心感がある

まだまだ続いて欲しいです

 

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事