札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Bon Vivant 26

 

中央区南11条西1丁目にある ボン・ヴィバンさんに行って来ました。
前回の利用は昨年の9月なのでこちらにしては間隔が空きましたねぇ^^

 

平日の16時半くらいでした🌆
まぁ平日だしとタカをくっていたらケーキは残りなんと3種のみ!

おそらく全部食べたことがあると思うけど、ここまで来たのだから仕方がない

 

3種のうち2種購入です。

ちなみに先客2組、後客2組と、元から人気店だけどさらに増している気がする

 

 

 

「アールグレイ」 520円

 



上質のチョコムースの中にアールグレイを。
生クリームの上にオレンジ系のピールがあるのでクリーム自体にも
酸味が感じられるかな これがアクセント。

割合的にはチョコムースなんだけどアールグレイ風味がしっかりと
美味しいねぇ~~

 

 

 

 

「ラムール」 520円

 

 

マスカルポーネとベリー系の組み合わせ。

やっぱりムースの味が美味しいのよね
そこに酸味がある果実もありバランスがいい

アールグレイは好きだがこっちの方が好きかな

 

 

 

 

先程、GW期間適用の割引クーポンが来た………

うーんこれは予想が出来たけど二日前に行った私のミスか⁈

いや、美味しいケーキは何度でも味わえということだな

それでは今回と違うケーキをGW中に購入しよう

それもまた楽し

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ボン・ヴィバン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事