札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パン屋喫茶 大和 6

 

 

手稲区本町2条4丁目 キテネ1Fにある 「パン喫茶大和」さんに行って来ました。
前回は2019年の7月だから、かなりご無沙汰でした(;^_^A

 

店舗はJR手稲駅南口にありスーパーなどが入っているキテネビルです
駐車場はビル地下にあり1時間無料ですよ。

 

平日のちょうどお昼で駐車場入りは満車のため少し待ちました
1階ではスーパーが賑わっていましたね~
安くて品物がいいのかな?

 

さて大和さんです

 

最初は顔なじみになった店主と会話をしていたが、気づいたらお客さん増えちゃって
なんとか半分くらいだけ撮影出来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構迷ったなぁ

この2個に何とか決めた!

 

 

 

「ステッキなピザ」 238円


細いバゲットの上に具材なんだけど、パンが米粉なんですね
サックリとして食べやすく食感も良い
このような使い方だとより活きるような気がする

そしてただのピザソースじゃなくてプラス、クリームマヨネーズのような?
これが全体をマイルドにしてとても美味しく感じた

 

 

「ピスタチオクリームサンド」 162円

小ぶりなパンで、ココアのパンにピスタチオクリーム

これもパンが主役でとっても柔らかい
もちろんピスタチオクリームは大好きなので間違いないけど
パンだよなぁ

あ、今日からの新商品でした。

 

 

大和さんは、総菜パンが好きなんだけど

一ひねりも二ひねりもしているパンが目立つ

店主とベーカーがアイデアを出し合っている気がするんだよね

若い人の感性で次々と新しいパンを産み出して欲しいですね

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事