また嫌なZ切り

2018-11-01 18:29:13 | 汽車会社Cタンク(珊瑚)
予備のロッドなんて無いのに決まっているので慎重にも慎重を重ねてロッドを分離した 
今日は薄い方が0.5ミリになったので良かった 
厚い方は0.8ミリだが直近で薄くなっているので注意するに越したことは無い 
切り口がギザギザだったが、これより薄くしたくないので軽くヤスリを掛けてから1000番→1200番とペーパーを掛けておいた

組立てたら素直に転がったので良かった (キットだから当たり前か)


次にギアボックスに掛かろうとして、非常に拙い事が発覚した 
このまま珊瑚の26T+24T+ウォームを組むとモーターの底が台枠に当たってしまう 
イコライザを付けてしまったので台枠は削りたくないし・・・

とりあえずできた分を重ねてKTMのCタンクと並べてみた 


ほぼ同じになった(笑
この記事についてブログを書く
« 動輪押さえ板は作り直し | トップ | これも 何時まで作ってるん... »

汽車会社Cタンク(珊瑚)」カテゴリの最新記事