中々のトレジャーハンティングでした!

2015-07-29 19:29:04 | 日記
昨日は、お店を臨時休業致しまして色々な
インポートの展示会廻りに。
このシーズン、毎週色々な展示会を、足で
稼ぎまして、トレジャーハンティングして
おります。
まあ、

毎シーズン展開しておりますペンドルトン
のバスタオルなども、個人的に欲しい柄行
きのみセレクトしております。
お楽しみに!
バブアーでは、ニューモデルとして60/40
クロスのビディルなども、勿論スリムフィ
ットで登場しておりました。

これならベタ付きもなく、素材自身も軽い
ので重宝しそうです。
電車に乗られても裏返す手間もいりません
ね。
女将も、

(これ欲しい!)と個人オーダーしておりまし
た。
直物の英国ドレイクスから、素敵なBDシャツ
に一目惚れ

サイズ感も良くて、縫製やディティールの細部
に至るまで、伝統的な英国シャツに拘っており
ました。
ジャケパンスタイルからカジュアルまでと幅広
く使えそうな逸品でした。

アイリッシュリネンの涼しげなストライプで別注
しております。
僕もチノスーツにと

真剣にタイもセレクトしております。

この様な小紋柄のタイとコーディネイトしよう
と思っております。
このドレイクスのタイもライセンス物じゃなく、
本場英国生産になります。
素材が平織のキャンバスってのにも惹かれまし
た。
締め心地良さそうです。
忘れずにチーフも、

3シーズン目を迎えますチーニーでは、

スコッチグレインのホワイトを、オーダー
しようか?迷っております。
今年ホワイトのシャンボードを購入したば
かりですが、
このトゥーのフォルムに負けてしまいそう
です。
色落ちされましたリゾルトにも似合いそう
です。
汗だくで働きましたので、お楽しみな昼飯
は、

道頓堀の今井さんで、

きざみと木の葉丼を!
中々のトレジャーハンティングでした。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る