是非、この夏のお供に 如何でしょう!

2015-07-30 15:48:27 | 日記
林さんから、
(水曜は、海行くで!)と。

昨日は、櫛本監督の自宅に、
直行です!
美味しいコーヒーが出来上がるまで、

豆引きは、丁稚の仕事です。
別注のミーティングを。
しかし、話は直に逸れてしまいまして、

櫛本監督のヨーロッパ談義に耳を傾け
ております。
(若い頃は、アメリカ被れやったけど、
歳行くと、ヨーロッパがエエで!)
などと。
チルドレンのボンなどは、
(エエお話に感動します!)と。
波乗り前の楽しい団らんでした。
櫛本監督曰く、
(波乗りは、朝の美味しいコーヒーや
音楽から始まってんで!)らしい団らん
ですね。
さて、そろそろと、

林師匠のモーレツしごき教室!
生憎のコンディションで、林さんも
(今日は海水浴やな!エエ日焼けは
できんで!)
2時間程遊びまして、櫛本監督が、
(トンカツ行く!)
しかし、水曜はジョインはお休みなので

アントダイナへ!
ボンは、

波乗りポークに大満足!
丁稚は、アントダイナのナンバーワン
ボリュームの、

鳥取君です!
食後、2ラウンドにと、竹が島に直行
しましたが、生憎のコンディションで!

櫛本監督のキンキンにクーラーで冷やし
ました自宅で、キンキンに冷えた金賞白
ワインを頂きました!
其の後は、こんな感じで、

楽しい四方山話に華が咲いておりま
した。
こんな楽しい火曜会(水曜ですが)に、

バッチリなRAENのサングラスの御紹介!
16年のニューコレクションは、COBALT
がRAENのテーマでして、綺麗なコバルト
ブルーのLYONの登場です!
今期限りのお色に成ります。

パット見は、ネイビ-に見えますね。
フレームはイタリアのマツケリ社のフレ
ームを使用致しまして、レンズはドイツ
のカールツァイス社のポラライズドを、
使用するなど、最上級のクオリティー
を、お体に優しいプライスでお届けす
るRAEN!

勿論、テンプルにも記載されております
様、ハンドメイドの逸品になります。
見た目も、クラシックな中にモダンな
ムードも取り入れまして、掛け心地も
すこぶる良く、是非、この夏のお供に
如何でしょう!





最新の画像もっと見る