是非、息を吹き込んであげて下さ い!

2015-04-29 16:15:25 | 日記
昨日は、ブログも商品アップも出来なく
てすみませんでした。
昨日は、早朝から、火曜会って事もあり
まして、
火曜会の定番ジョニー(火曜会の為に、
仕事の休日は、火曜にしているそうです)

は、海に着くや否や、この状態です。
香川からは、最近、毎週訪れております
裕次郎が、

この季節に、何とキャプリーンと海パン
で!
丁稚も、負けず劣らずと、

ベストに海パン姿で!
ちなみに僕は3mmを着用しておりまし
たが、丁度良かったです!
1時間後、生見から竹が島に移動しまし
て、二人とも、ウェットを着用しており
ました。
竹が島では、1時間程、櫛本監督のモー
レツしごき教室でした。
其の後は、火曜会定番のジョインで、
トンカツランチで締めくくりました!
こんな楽しい火曜会などに、ピッタリな

イタリア製グランサッソのヘンリーネッ
クが、入荷してまいりました!

米国製のヘルスニットみたいではなくて
通常のコットン素材に、マーセライズド
加工を施しました素材を用いております
この加工に依り、素材自身に強度も加え
られますし、何と云いましてもシルクの
様な肌触りを演出しておりますね。
ボタンにしましても、

御覧の要に、オリアンなどに用いられる
厚手のボタンを使用しております。
ここいらへん、手抜かり無いですね。
着熟しにしましても、ヘンリーネックの
特色を活かしましたバタ臭い着熟しなど

には、最適ですね。
林さん別注ジャーマンクロスやネップシ
ャンブレーなどのインナーにチラリと刺
して頂きますだけで、どこかヨーロッパ
目線なアメトラな着熟しを演出して頂け
ますね。
初夏から夏場に掛けましてのジャケット
STYLEなどにも、

如何でしょう!
ミケランジェロのローシルクのペインに
綺麗なイエローのインコテックスのバミ
ューダなどのインナーにも是非!

ネイビーなら綺麗な発色のジョンスメド
レーのカーディガンに真っ白な518など
の着熟しにバッチリかと思いますね。
こう云う着熟しなら、素敵な彼女との、
遅めのブランチなどにも、バッチリです
ね。

勿論、火曜会などにも、林さん別注705
05(こちらも素材を変えまして秋に企画
しております、ビックリされる素材で!)
にボルドーカラーのホップサックのバミ
ューダなどのインナーにも是非!
この手合い、着用される方のライフスタ
イルに合わせて七変化して頂けると思い
ます、是非、息を吹き込んであげて下さ
い!

追伸

ゴールデンウィーク中、水曜日も営業さ
せて頂きます。
日頃のストレスの発散に、楽しい洋服や
余も矢話に華を咲かせませんか!
詳しいスケジュールはHPで。

最新の画像もっと見る