L1212とL1264を、各 1枚づつされるのも宜しいかと。

2015-04-30 15:33:54 | 日記
お待たせ致しました待望のフランス企画
のラコステのポロが入荷してまいりまし
た!

今年は、定番L1212に加えましてL1264
のシネ素材も2色ほどセレクトさせて頂
きました。
サイズスペックなどは、同じなのですが
サイドスリットが、L1264はございませ
ん。
それからL1212は、ソリッドカラーに対
してL1264は杢状のシネ素材になります
ですから、

こちらのシルバーなどは、スメドレーの
エイドリアン同様に必需品かもしれませ
んね。
どのような着熟しにもすんなりお似合い
になる事間違いなしですから。
今日は、

シックにグレーのバミューダにグラデー
ションでコーディネィトしてみました。
お襟元に、

昨日、アップさせて頂きましたグランサ
ッソのヘンリーネックをレイヤードして
みました。
大人の男臭さの演出に。
そして、足許、ホワイトシャンボードで、
全体を、ホワイトとグレーにまとめてみ
ました。
こちらのシネ素材のネイビーは、

通常のソリッドカラーのネイビーより淡い
お色目になりますので、

色落ちされました710には、お似合いにな
りますね。
全体をブルーのグラデーションでまとめて
みました!
このお色目もフランスらしい色目かと思い
ます。
こちらのL1264、此の様な感じで、シック
なコーディネィトには最適かと思いますね
さて定番のL1212ですが、
先ず流行色のボルドーなら、

真っ白なペルフェクションのバミューダシ
ョーツに林さんもお気に召して頂いており
ますリングヂャケットのベージュのシアサ
ッカーなどに合わされまして大人のトラッ
ドを、お楽しみ頂くのも如何でしょう!
足許、ジャランのローファーで。
昨年も展開致しましたベージュですと、

ハリスのホールガーメントのベージュのカ
ーディガンに真っ白の518なども素敵です
よね。
ベージュとホワイトのコーディネィトは相
性も抜群ですので。
こちらのセージグリーンも、

昔、90年代に僕もパリで購入致しまして、
よく着用しておりましたお色になります。
割とコーディネィトも楽チンで、ジーパン
からチノパンそれにジャーマンクロスのト
ラウザーなどにも、この通り!
オフホワイトのピケジャンとの相性も抜群
ですね。
足許、コローのアメリカが気分ですね。
フランスらしいお色のフレンチブルーなら

ベーカーパンツのコーディネィトも如何で
しょう。
nanamica別注のワラビーの出番ですね。

ポロのインナーにリンガーTなどレイヤー
ドされるのもバタ臭さの演出に如何でしょ
う!
僕も若かりし頃、アイゾッド社のラコステ
に中古のリンガーTなど、よく刺したもん
です。
今年、僕の1番のお気に入りが、

こちらのブラウンになります。綺麗なサック
スやイエローのインコテックスのバミューダ
などにもお似合いになりますが、チノスーツ
のインナーなどにも如何でしょう!
グッと大人っぽい着熟しになりますよ。
それから、毎シーズン展開しておりますホワ
イトなら、

思いっきりなアイビーファッションを、楽しむ
のも如何でしょう!
沢山、お問い合わせも頂いております林さん別
注のボルドーのバミューダに、リングヂャケット
のクリーミーワッフルなどもお似合いになります
よ。
ヨーロッパな目線を意識しましたアイビーSTYLE
にジャランのネイビーローファーなども御薦めで
すね。
ポロシャツにボウタイなどで、遊ばれるのも大人
の茶目っ気かもしれませんね。
夏場のパーティーなどにもお勧めなSTYLEですね
今年は、8色展開になります。
只、こちらも訪れて頂いております顧客様やチル
ドレン達が、本命のお買い物のついでにと、大人
買いされておりまして、サイズに依ってはかなり
薄い在庫状況となっております。
賢いお買い物としまして、L1212とL1264を、各
1枚づつされるのも宜しいかと。

最新の画像もっと見る