其の後、 ネイビーなどに変更されるのも如何でしょう!

2016-07-31 14:00:26 | 日記
サングラスやアイグラスなども、個々の
ファッション表現には、重要不可欠なアイテム
だと思います。
冒頭から僕らしくない真面目な雰囲気で始めさ
せて頂きましたが、

林さんなども、常に色々なサングラスから老眼鏡
などで洒落た雰囲気作りをされておりまして、僕
も常々勉強させて頂いております。
その中でも、定番として掛けてらっしゃるのが、
レイバンのクラブマスターかと思います。

僕も、頻繁に使用しているアイテムです。
先日もブログで少々御紹介致しましたが、

クラブマスター入荷しております!
お色は、この2色をセレクトしております。
レイバンの中でもロングセラーモデルで、黒人公民権
運動の指導者マルコムXから、レザボアドッグスの映画
の中で、ティムロスなども愛用しておりましたモデルに
なります。
先ずは、

こちらのブラックのフレーム。
掛けました雰囲気は、

こんな感じです。
それから、

ブラウンのフレームは、

こんな感じですね。

どちらのお色も、レンズはグリーンになります。
(強化ガラスのレンズになります)
僕が使用しているクラブマスターです。

レンズを、

ネイビーに変更しております。
曇り空の日でも、綺麗な景色になるのが、ネイビー
のレンズの特徴ですね。
何年か、オリジナルで使用されまして、其の後、
ネイビーなどに変更されるのも如何でしょう!

最新の画像もっと見る