一生モノと清水から飛び降りても後悔の無い 逸品かと!

2016-08-01 15:45:58 | 日記
僕も大好きなフィルソンのバッグの御紹介!

本来の目的であるアウトドアーは勿論、御
仕事の出張などにも重宝するバックパック
になります。
やはり出張などの際、両手が自由に使える
のは便利ですね。

サイドには、バッグの収納状況に依るマチ
の調整アジャスターも装備されております

そして、このアジャスターが、便利でして
ブランケットなども忍ばせる事が可能です。
そして、サイドにも、直ぐに取り出したい
小物(パタゴニアのフーディニーなど)な
ども、ジップ開閉で収納楽チンになります。
それから、素材ですが、本体は22オンスの
コットンキャンバスを使用しておりまして

ロールトップ部分やバッグの内側などには
8.5オンスのオイルフィニッシュコットン
が使用されておりますので、嫌な雨などか
ら、バッグの中身は守って頂けます。
(吸収パッドも装備されておりMacなど
も安心に持ち運び可能です)
バックパックで重要なポイントは、

こちらのストラップなんです。やはり長時
間の御使用ともなりますと、ストラップの
良し悪しが重要なポイントになりますよね。
このストラップ自身も、立体的に湾曲して
おり、

内側には、マッキノーの素材にも、パッド
が装備されておりますので、長時間の歩行
などにも楽チンですよ。

ベルト部分は、頑強なブライドルレザーを
使用しており、フロントの下部には小物な
どの収納にも重宝しそうですよ。
バッグの大きさも、

こんな感じで丁度良い塩梅になります。
一応サイドからも、

見た目はこんな感じです。
手荒く使い込むほどに味わい深くなる逸品
だと思います。

お値段は、お体には優しくありませんが、
一生モノと清水から飛び降りても後悔の無い
逸品かと!


最新の画像もっと見る