どこかヨーロッパ らしさも醸し出してくれますね!

2016-06-25 16:25:09 | 日記
先達ても、HPにアップしております米国製
フェルコのポケットTの新色が入荷して参り
ましたので、この場を、お借りしましてご紹
介させて頂きます。
カラーは、

こちらのグレー杢
(レギュラーラインのグレーより少しお色
が濃いめになります)
と、

ネイビーの杢になります。
素材は、米綿100%になりまして、レギュラ
ーライン同様の程よい厚みの有るエエ塩梅の
ポケTです。
肌触りも、レギュラーラインをお持ちの方で
したら、お判りだと思いますが、かなり心地
良い肌触りになります。
毎シーズン、リピーターが多いのも頷ける逸
品かと思います。
米国製にしては、サイズ感なども丁度良い塩
梅になりまして、身幅も着丈もエエ感じです
ね。
丸胴編機で、織り上げておりますので、

着心地のストレスもフリーです。
裾には、フェルコのアイコンも。
まあ、これからのシーズンポケTは、色々な
着熟しに重宝されると思いますので、何枚持
たれても困る事は無いかと思います。
僕も、家でのリラックスタイムにも、ポケT
を愛用しております。
(家では、ポケTにブルックスブラザーズの
履き込みましたオックスフォードのトランク
スなどが、今の季節多いです)
さて、着熟しですが、

新色ネイビー杢なら、林さん別注70505に、
色落ちされました710に別注ホワイツのブーツ
なども如何でしょう!
相棒との散歩などに、

ビルケンシュトックのネイビーのアリゾナに
イタリア製ペルフェクションのカーゴショーツ
などもお勧めですね。
グレー杢ですと、

もうそろそろ入荷されると思います林さん
別注オックスフォード素材のベーカーパンツ
にネイビースウェードの大人のVANSなども
お勧めです。
スタンダードなアメトラスタイルにも、

当然、バッチリお似合いですよ!
林さん別注ウェポンのカーキにコローのアメリカ
ってアメトラ王道の着熟しですが、チノパンの
サイズ感やコローのセレクトで、どこかヨーロッパ
らしさも醸し出してくれますね。

最新の画像もっと見る