ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

5日目 ボーイスカウト隊 2017年長期野営

2017年08月20日 01時00分00秒 | BS隊集会
長期野営5日目
おはようございます。
長い長期野営もいよいよ最終日です。

朝から残念なお知らせ


そういう日もあるといい聞かせましょうorz

朝食の様子
指導者サイド

点検の様子
雨天のためタープの中で

撤収の様子
撤収はO隊長も大忙し

立ちかまどを解体するY君

ペグもきれいにそろえて

タープのポールをバラしているH君とO団委員長!!

テントを運ぶグリンバー(班長、次長)

本日は指導者のほうでスカウトの昼食を作ってあげる給食です
給食待ちのスカウト

余りものも含めたドリンクバー!


いただきます


閉会式


表彰 おめでとう!弥栄!
 I班長


 H君


 Y君


集合写真

閉会式のあとは速やかに退所しました
 ありがとう。もくもくの里

バスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バス内
I班長

電車内
K君

ぶじ吹田へ帰着しました。
スカウトもかなり疲れている様子
帰ってゆっくり休んでください。

最後にこの長いキャンプにお手伝いいただいた
O団委員長
YT副団委員長、TT副団委員長
ST団委員、MT団委員
Hローバー隊長、N君
Tベンチャー隊副長
Hカブ隊隊長
Nビーバー隊副長
なにかとお手伝いいただきありがとうございました。m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 ボーイスカウト隊 20... | トップ | ボーイスカウト隊 長期野営... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い経験 (CS隊ちょ〜。)
2017-08-20 08:38:32
長キャン お疲れ様でした。
初めてのスカウト達には、訓練キャンプから通して良い経験になったと思います。
次回会う時に少し成長した姿が見れるのを楽しみにしてます。
返信する
長期キャンプ (副団委員ちょー)
2017-08-20 08:39:17
スカウトは4泊5日のキャンプを終えて、
最終日には5日間頑張って乗り切った自信に満ちた目で吹田に帰ってきました!

ボーイ隊指導者の皆さん、お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

BS隊集会」カテゴリの最新記事