ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

23/10 カブ隊 JOTIと、、、

2023年10月22日 19時14分00秒 | カブ隊 隊集会
こんにちは〜(^^)


今日は、JOTIでした。

集合してから




徒歩で会場へ向かいます。







到着してから、JOTIの準備をしている横で、、、

12月に開催される

地区行事のカブホリデーの準備集会を、、、


未だ、準備は残っているけど、、、


昼食タイムへ



















そして、、、


お昼からJOTIで繋がろ〜


最初のうちは、国内のスカウトと繋がろ〜

って事で、、、

名取1団さんと茨木6団さんと繋がってみました。


で、、、、



いつのまにか、いつもの被り物が、、、



で、、、

外国にチャレンジするも、、、


なかなか繋がらず、、、


終了時間の15分前に、ウクライナのスカウトと繋がることが出来ました。


子供達は、外国のスカウトと繋がって嬉しいような、、、恥ずかしいような、、、


でも、1ヶ国でも繋がれて良かったね。


最後は、仲良しの輪をして開催しました。







次は、吹三カーニバルですよ〜


みんな元気に参加してね〜



ほな、また。



CS隊ちょ〜。    でした。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  23/10月 ボーイ隊 JOTI | トップ | ビーバー隊 ミニミニ運動会‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブ隊 隊集会」カテゴリの最新記事