おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




今年も6D TESTがやってきました・・・って上段に構えるほどアクティブでは無いが・・・
取りあえずいつもの「賑やかし」参加をして、各局に局数ポイントのサービス。
時間が限られる事と、何度か書いたが「声の調子」がここ何年も悪く、
フル参加は出来ない。
今回は久しぶりに電鍵(HK-902)を引っ張り出し数局CWでナンバー交換。
そうそうやっぱり綺麗な符号で、ソコソコの速度で打ってくれている局は
凄く「ヘッポコオペレータ」には優しい・・・こっちはヘロヘロな符号でSORI・・・
やっぱりエレキーをちゃんと打てるようにしなきゃ・・・バキッ!!☆/(x_x)

そんなこんなで、最終盤に開けはじめ中国・九州のマルチを頂きました。
6mのこの季節はこれがあるのでねぇ~(hi
アクティブコンテスターはしっかりマルチ稼げたと思います。

一応ここ数年では局数・マルチとも少し上向き・・・っと言っても1,000点にも届かない(hi
また次のコンテストでお会いしましょう!!

by JJ1WGG


愛鍵(?)HK-902・・・引っ張り出した(hi

終盤のOpen!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 古いフィルム・... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 South Cook Is... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。