おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




各局・各位本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
実は喪中で新年のご挨拶は出来ませんが(相方の関係で)寒中お見舞いです。

今年もNYPが始まったけど、昼頃から夜までで何とか15局お相手頂いた(感謝)
中々上手く時間が取れないけど、NYPはやっぱり別物で数年ぶりの局とか
ここのところ毎年お目にかかれる局とか皆さんお元気そうで・・・
取りあえず今年は40mのRTTYから始めたのだけれど、機関銃のようなノイズの
おかげで、デコードが厳しい場面あった。
CW帯はほぼ全滅で困ったもんだ・・・hi
肝心の6mRTTYは空振り続きで、なんとか1局お相手頂き「お初」を頂戴。
明日も空振り覚悟でボチボチでるので、デコード出来たらお相手お願いします。

さてさて今年は・・・昨年から未達成のCWのアクティビティーアップと
未整備RIGの調整・整備、ANTのメンテその他諸々・・・Across君メンテも・・・hi
な~んて言っててもいつの間にか月日が流れて・・・hi
頑張りま~す!!

by JJ1WGG


今年何とかしたい(調整・整備)「ブツ」hi

中身

このダイアルが格好いいんだよねぇ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 一部で話題の1... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 2022 NYP »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。