おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




懲りずに・・・ちょっと近所へ用足しついでにE-420を持って散歩。
先日久々に持ち出したら結構快適なのでついつい・・・
調子に乗って望遠側も手に入れようかと算段しているが、この標準ズームが
かなり良さげなので散歩用にはこれで良いかもしれない。

急激に「秋」になってきており、近所の「柿」も色づいてきて、
「サザンカ」も咲き始めてきた・・・う~ん今年も異常気象なんだけど自然は
ちゃんと季節が解っているようで・・・笑
調子狂ってるのは人間様だけかも・・・


なんか季節外れのアジサイが咲いてた

このサザンカが開くと ↓

なんとほぼ白色に!・・・でも綺麗だ

柿ならぬ「ミカン」が・・・笑

こりゃ朝顔か?

良く知らないがかわいらしい花

ハゲイトウも秋っぽい感じが・・・誰がハゲやねん!!・・・とは違う(笑

池に集まるカモ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« OLYMPUS E-420... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 Nikon D40 試... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。