◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

Arran

2022-06-15 | 在宅勤務

 

平和に在宅勤務
家人の調子が不調(眩暈がするらしい)・・心配
今日も梅雨空しとしと降り続く雨


なんと昨夜終電を逃してタクシーで帰る失態を(^▽^;)
終電時間早まっているとは知っていたけど・・
竹ノ内豊CMのタクシーアプリ「GO」とっても便利です!

3年ぶりぐらいに岩盤浴でデトックス
顔から流れ出る汗が何だかくすぐったかった。
壁に貼ってあった周知に「黙汗」と書いてあって笑えた。


結構続いている在宅勤務ネタ
日常の「本」でも「山」でもない他の話題としたら?
「お酒」しかない!?

 

 

 

秩父駅前
「ウイスキー」「現在営業中」で検索したお店
そこで幻!?希少なウイスキーに出逢いました。

それがこちらです(=^・^=)





樽の上ににゃんがいて、落款の上に「アラン島」
かわいいエチケット

個人所有の樽からの一本です。

目を閉じ香りをゆっくりかいでから一口
「美味しい」他に言うことはありません。
私的に好きな甘い風味
遠い異国の地に思いを馳せる。うむ。

至福のひと時

二度と飲めない奇跡の味 限定アランでした。

 

アラン蒸留所特集!製法・歴史・種類の特徴を徹底解説!

アラン蒸留所特集!製法・歴史・種類の特徴を徹底解説!

アラン蒸溜所の特徴・150年ぶりにできたアラン島の蒸溜所・アラン島はスペイサイドやハイランドに比べ暖かい気候のため、熟成が早く進む。・コンチェルト大麦を使用している...

Whisky Laboratory

 

通常のアランはバーで飲めます。10年は置いてあるかな。

 






他にも色々といただきました。
ウイスキー最高!

酒飲みに乾杯★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | A »
最新の画像もっと見る