◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

在宅勤務継続

2023-04-10 | 在宅勤務

 

 



母からのお手紙
お誕生日プレゼントのお礼が書かれていた。
この手紙がいつか色褪せたとしても私には大事な宝物となる。

ってかグミも一緒に送ってくるところが、センスがあるわ(笑)

運転中にいつもグミを食べているからだね。
母に取って私は永遠に子供です。

 

ちなみに養命酒のグミは不味。。グミと言うかサプリ

 

 

さて新年度がスタートし、激務で疲労困憊
先週一週間(特に第四営業日がヤバ!)はフラフラ気味で出勤していた。

やっとやっと在宅勤務です。

録画のマスターズ最終日を観ながらお仕事
私的には戸張さんの解説が好きなんだけどね。
知っている人は知ってますよね?⛳


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | 六ッ石山 長尾ノ頭を見つける »
最新の画像もっと見る