あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

2020年も残り1ヶ月ということを意識せざるをえない

2020-12-04 | from:sachiaki
というのも、「しいたけ占い」さんところが
2021年上半期の占いをLINEにて出されてきたからです。
あぁ、もう2021年を意識する季節なんだな。
ていうか、あと1ヶ月もないんだな〜って感じ。
毎年12月の前半はイライラしたり、なんか体調を崩したり
色々と総決算なことだらけで落ち着かないsachiakiです。

だいたい普段はしない大ゲンカなどをして
膿を出し切るって感じなもんでね
今年もハラハラしております。
昨年もけっこう大きい喧嘩をしたようなしてなかったような…と
すでにボンヤリしているんですけれど。
喉元過ぎればってやつなんだろうけれど
人間っていうヤツは都合よく生きていますね。

みなさんは今年はどんな年でしたか?
今年は2月の後半あたりから不穏な空気になっていき
疑心暗鬼やら不安やらでただただ忍耐だけの辛い一年だった
という人も多いかと思われます。
私もイベントことが好きな人間なので
友達いっぱい集めて遊ぶってこともできなくて
こりゃまたシンドイなぁってことが多い一年だったなぁ
なんてことを思ったりしていました。
その代わりにできた時間で作る作る詐欺していた
作品集を作ろうとか、色々と考えてはいたのに
けっきょくまだ出来上がっていないのは
「作ったところで誰が欲しがるんだ?」
っていうやつに囚われてしまっていたのもあったりして。
結局のところ、どこかで見せる機会を作らないと
ダメなんですぜ〜って思いつつも
そのための自宅配信……とか考えたりしたけれど
自分自身をコンテンツ化したいわけじゃないから
なんかそれは違うんだよなぁ……ってなったりして
なんだかジタバタしたりしてました。

そこでLINEスタンプですよ?



なんてね。
こちらはご依頼があって作った公式イラストを担当させてもらっている
企業さんのスタンプです。
自分のオリジナル作れよってすごく思ったりしていました(ぉぃ

あとTシャツもね、作る予定なんです。
年内中になんとかリリースしたいって思ってるの。
なんなら年賀状は同じ柄になるかもしれない。

とにかくあと1年だ〜なんてのんびりしてられないね
っていう話でした。
残りわずか、というにはまだちょっとあるけれど
今年のことは今年のうちに終わらせたいですね。

そんじゃまた!モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエウォークとダイの大... | トップ | 12月は体力がダメです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事