あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

それは眠り病ですよ

2005-10-02 | from:sachiaki
あもたんはよく眠れたようだね。
おめでとう。

僕も昨日は〆切り1コ終わって撃沈してました。
1時に寝て7時に起きて、別の原稿素材を受け取りに行く約束だったのに、
全然起きれず、すっぽかしてしまいました。。。

ヤベーーーーーー!!!って。

後で受け取りに行かなくちゃ。。

よく寝てスッキリのはずが、片頭痛でガンガンしちゃってトホホな目覚めでしたが、
これから作業に入ります。
あ、その前に風呂ってこよう。
婦女子としてイカンことになっているからね。。

では、あもたん、今日も私の分寝ておいてね。よろ(w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | くっくの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事