あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

INTER BEE3日間お疲れさまでした!

2018-11-16 | from:sachiaki
ちゅーわけでな。2時間しか寝てないで行ったけれど
もー、途中眠気でヤビィって思う感じだったけれど、
なんとかしてきましたぞい。

そして寝不足の顔で行ったにもかかわらず
31歳とか、大幅に年齢を若く見積もってもらえて
嬉しいやら、はてさて、あのルールが出てきたのか?
という疑問だらけで不審に思っているsachiakiです。

※あのルール
年齢当てをさせられそうになったら
目の前の女性が35歳以上に見えたら5歳若く言う
目の前の女性が40歳以上に見えたら10歳若く言う

なので31歳と言われたということは
41歳に見えたってことなので
まぁそんなもんだろって感じね。

まぁそれさておいて。

INTER BEEでの3日間はとにかく頑張った!
ってイメージしかなくて、
なんていうか、この足の疲れっぷりから考えても
久しぶりの大勢へのアクセスとともない
いい体験をしたなぁって感じでした。

イベント業を生業にしている人たちからしたら
PRとか案内とか、もう毎回で疲れる!
とかそんなかもしんないけれど短期でやる分には、
普段Macに向かい合うだけの仕事だから
なんだか新鮮でございましたよ。

自分の強みとして、人がいっぱいいるところで疲れるってこともないし。

高校生くらいまでは人がたくさんいるところに行くと
なぞの疲れでその後使い物にならなかったりしたのに、
いったいどこで逆転したんだか。

あ、でも当時からコミケは好きだったから
好きの範囲が増えただけかも。。

とはいえ、3日間の疲れは確実に肉体にはきていまして、
これから泥のように眠りたいと思っています。

そんじゃまた!モイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういやマネキン業務にめっ... | トップ | 恋に落ちるのは特別なことなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事