あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

イチゴ狩り行ってきたよ~

2015-02-28 | from:amo
弟家族とよっこと総勢7人で!

場所は三浦の川名農園さんだったかな…30分食べ放題だったんだけど、30分フルに食べるって難しいね。

クマ太郎は抱っこしてたのでイチゴの先の部分を齧らせて(一番美味しいとこ!)
残りを私が食べるスタイル。

むしゃむしゃ。
うむうまい。

たまにこれは!!!!という程甘いイチゴがいて、それに当たるとそのイチゴの成ってた茎に成っているイチゴは全部食べ尽くす。

ハズレはほぼなくて瑞々しくて美味しかったよー!

イチゴを山ほど食べて「苦しい苦しい」言いながら、次はマグロ!
御膳を頼み、たっぷり食べました。
なんか…別腹だよね。
マグロとイチゴは。

いやー
満喫したわー。
春っぽかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺今日2時間しか寝てないっ... | トップ | 一日中寝巻きで過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:amo」カテゴリの最新記事