あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

時折襲ってくる強い闇

2020-02-08 | from:sachiaki
ってやつに飲み込まれているところです。
よりにもよって明日は顔出しで元気いっぱいに出向かなくちゃならんのにな!

不得意なジャンルにエントリーしてしまったこともあって
不安がストレスとなり、さらに月のものと重なってしまって
ガンガンにブルーになっているsachiakiです。

とはいえ、あんまりブルーになっていててもラチがあかないし、
ともかく出ると言ったからにはやれることをやってくれば良いのです。

ていうか、明日めっちゃ寒いらしいんですけれど、
なんなん?
風邪引かせる気満々ってこと?

って言われてもしらんがな、ってなもんでしょうけどね(゚∀゚)アヒャ

ミニーな着物衣装で出ようと思っていたけれど、
けっきょくお買い物が間に合わなかったので
明日どうしたもんかなぁって悩んでいたんだけど、
寒いと聞いて、あのミニのままだったら死んでいたかもしらん。
止めておいて正解だった……のかな?って気持ちになってるところ。

 * * * *

夕飯食べたら少し元気でた。

なんにしても名刺的なものとか、
チラシ的なものを配ってくることができれば勝ちなので
なんとかテンションを持ち直していきますぞ!

あ、チラシ作り終えてないや。(゚∀゚)アヒャ

しゃーねぇ。作ってきまっす。
そんじゃまた。モイモイ

明日出るイベントはコチラ>第8回大江戸よしわら 節分お化け異装コンテスト

今更ながら高円寺の宣伝ぶちかましてきていいのかな…(;´Д`)
色々と怖くなってきた……。

まままままぁ、怒られても命までは取られまい。

それではまた明日。モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なのはいいことだ | トップ | 笑いのツボだとかネタだとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事