あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

ゴーーーールデン!!カーーームーーーイーーー!!!!

2018-05-25 | from:sachiaki
って叫びたくなるくらいドハマリしている『ゴールデンカムイ(=金カム)』ですが、
先日の日記に書いた通り、シール作っちゃいましたよ。。へへ
と、珍しく行動が早いsachiakiです。

ちょうど今日、カラオケパセラと金カムがコラボしているというので
おそ松カフェ巡りをご一緒していたお姉ちゃんと会うことになり、
お姉ちゃんが白石が好きかどうか分からないけれど好意の押し付けをしてみよう!
って昨晩作ったばかりの『白石シール』を渡してきましたよ。
お姉ちゃんがどのくらい喜んでくれたか分からないけれど
少なくとも迷惑そうな顔はされなかったので”良し!”ってことにしてみました(゚∀゚)アヒャ

自分のMacbookAirにもさっそく貼ってみたよ。


うん。かわいいw

こちらを読まれている人がどのくらいいるか分かりませんし
私と直接会う機会は少なさそうなのでアレですが
欲しい人は普通に声かけてください。押し付けますw

ちょっとシールの種類は増やしてみようと思ってるので
また増えたらお知らせいたします。

あ、日曜日は湯島天神のお神輿を担ぎにいってきます!
お店にご利益あるといいなぁ。

日曜日の予定がない方は湯島に来てね!
んでついでにお店にも遊びに来てね☆
お待ちしてまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことばかりが増えて... | トップ | 姪っ子たちにディズニーおご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事