あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

イモト(アヤコ)ができるね

2014-01-20 | from:sachiaki
と、昨晩ご飯食べながら「イッテQ」を見てた時に
おもむろにパンダが私に向かって放ってきました。

どうも、前歯が欠けたことがある身として
イモトさんの歯抜け画像を見る度に勝手に親近感を抱いているsachiakiです。

前歯って抜けたり欠けたりするだけで、なんであんな間抜けに見えるんでしょうねw
イモトさんの歯が抜けている理由はスポ根並にすごいなって思ったけれど
私の歯が欠けた理由なんて自転車でスッ転んだだけだもんなぁ。
こんなに理由に差があるのに歯がないってだけで
間抜け度はほとんど同じなんだから不思議なもんですよね。

そんでもって歯のことばかり考えて寝たせいか
自分の歯がほとんどなくなって入れ歯になる夢を見ました。
ちょうど番組中でイモトさんの差し歯がなくなるっていうアクシデントがあったので
その影響がモロに出たみたいですwww
入れ歯の夢って検索してみたら
 本心をごまかしていたり、隠し事があるのかもしれません。
 本当の自分を出していないしるしです。運気は下降気味。
 仕事や学業での自信をなくしてしまうような出来事が起こりそうです。

って出てきました。
すごく怖いですw

とくに意味はないように思うのでスルーしておこうと思います。

そんでもって今日はちょっとした知り合いのライブがあるので青山までお出かけしてきます。
「月見ル君想フ」っていうハコで生意気にもトリで出るっていうので
時間的にも余裕があるし、遊びに行くよって伝えてあるのです。
ついでにレコ発ということもあるし、3曲入りで500円なら買ってあげるわよとw
ジャケ写はcircocco君が撮って、デザインはまた別の知り合いがやっているので
身内的に買わない訳にもいかないなぁってのもあるw
今回のは自信作!っていうその心意気も良いと思うので
聴いてみて良かったらここでも感想などをアップしてみようかと思います☆彡

ちなみにこの知り合い、かなりのイケメソです。
芸能人は歯が命!って言うけれど、八重歯がキラッと爽やかなお兄ちゃんですよ。
今日のライブでファンが増えるといいね。

さて、そのライブに行くためにも仕事サクサクやっておきますかね。
モイモイ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone4SなのにiOS7にしました | トップ | 30週です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事