残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

10月絵手紙

2014-10-06 14:23:06 | 絵手紙

   なかなか絵手紙を描く気になれず画材が沢山あるのに北海道の友達からどうしたのと
   電話が来てそんなに出してない事にビックリです。私の手紙が私が元気だよと言う
   便りなんだよ、来ないと心配なんだからと言われた。
   先日友達から凄いザクロが届きあまりにも素晴らしい画材に描いてみようと思いようやく
   重い腰を挙げた。

       

     

    このところちょっと歩くと息切れがする。原因がなにか判らない。
    検査をしてもらう事にした。やりたい事を始めたばっかりなので
    まだまだ元気でいたい。ブログを書き自分を自分で元気づけています。
        頑張れ・・・・頑張る
    

   

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿