残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

北海道からのお進め?

2020-02-22 21:35:49 | つぶやき



            今日年末に何時も鮭等を買う店舗から電話がありました

        なんで今頃と一寸考えてしまいました。コロナウイルスが関係あるのかな?

        観光客が減ってるようです。感染者も出ている地区なのでキャンセルも多いようです

        そうなると進められてもなんだか購入する気になれない・・・・少々怖い・・・・

              それで考えた末止めました・・・ごめんなさい・・・

        それにしても毎日毎日感染者が出る、私のように沢山の病気を抱えた高齢者は

        外出が怖いです。せっかく頂いた命の時間(今年末まで)大切に生きたいのです

           私の考えではまぁ~病気では死ねない寿命だと思ってます

          元気な人も何時何が有るか解りません・・・気を付けてても怖いですね

        

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿