残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

台風前夜・・・そして

2019-10-11 20:18:02 | つぶやき

 

          

           台風19号のニュース朝からず~う~とテレビで流れてる

       今までになく、恐怖を感じる。台風に備え色々買い物に行ってる人がいるが

         私の様に病気持ちの方は、どうしているのかなと、ふっと感じた

       今はまだおっちゃんが居る、だからどうにかなるけど、一人になった時の

       事を考えると少し心配・・少々弱気になってます・・だけど負けない

            なるようにしかならし・・どうにかなります


               

      今日から読み始めました、東野圭吾、以前から気になっていた作家です

                  楽しみです


          パソコン買いました。今日19時ごろ届きました

      だんだん覚えの悪くなるこの頭で理解し付いていけるか心配です


      さぁ~~ボケ防止の為に頑張ります。先生宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿