残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

色々あって・・・・そして

2019-10-15 21:33:54 | 趣味と友達

 

     

        今日は大変な一日でした・・・と言っても私的にですけど

     今朝は体調良好、おっちゃんが出かけたのでゆっくり入浴し少し横になり

     コーヒーを点てお香を点て、編み物をする・・・今日の予定は午後から

     手芸教室、たっぷり時間が有る・・・なんと、ゆったりした時間だろうと

        至福の時間を過ごしていた・・・その時、電話のベルが鳴る

     
     今日はどうしたんですか9時から予約が入ってるのだけど・・・え~~えぇ~~~

          忘れてました、カレンダーには、しっかり書いてます

     心臓の検診日でした。直ぐ行きますと言っても、もう11時薬だけでもと思い行きました

             有りがたい直ぐ診察もしてくれました


      帰宅し急いで昼食済まし、手芸教室に備える・・・だけど疲れてやる気半減

     今日どうしても作りたかった籠、先生が作ってくれました・・私見てただけ・・

               

           毎晩2階の寝室まで持って行く、私の必需品です

      酸素の管を20メーター引きずっていきます、この籠はとっても便利です

           先生に感謝です・・・ありがとうございます

   
      そして仲間の一人が今日誕生日77歳との事・・・それではお祝いしなければと

      ケーキを買いに行き・・・ハッピーバースデーをする事に・・、本当に急です

                 

        わお~~~いっぱいのロウソク彼女、消すのが大変な感じでした

               私はきっと咳込んでしまうかも

      本当に楽しい仲間です。大変な一日でしたけど・・とっても楽しい一日でした
          

              

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿