残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

今日もまた・・・そして

2019-10-10 21:41:55 | 趣味と友達

 

     

          食後入浴をすまし、出かけるため少し体調を整える

      珍しく少しぼ~~っとしてる。いつもの体調不良になる前兆かなと心配

      だけど今日は編み物教室、気持ちは行く事にだけ、向いている

      頑張って出かける。そして今日はフルメンバー、意外に午前中は真面目に

           皆編み物に没頭する・・・だけど口は動く・・・     

      ノーベル科学賞の話・・リチウムイオン電池・・スマートフォン等に使われている

      物なんて、私知りませんでした・・すごい発見なんですね・・勉強不足です

       
       またまた食後スマフォを使い始めた彼女のためにスマフォ教室が始まる

         みんなやれやれ、またと思いながら懸命に解ることを教える

             それがこの教室の好きなところです


       そして私お昼の血糖値325・・・高くてびっくりこのせいで体調不良なのかも

       美味しいチーズケーキ食べれませんでした・・夜は140安心してケーキ食べました

      

         そしてその仲間の一人から青森県産のニンニクをいただく

               

       売り物にならない物を親戚の方が送ってくれるけど食べきれないとの事

           ありがたいです。黒ニンニク作りに挑戦してみます


             台風が去ってから、頑張ってみます


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿