残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

3分間の幸せ

2020-01-25 18:41:01 | つぶやき



             昨日は体調悪くブログを投稿する元気なかった

        昨日折角友達が綺麗な花を持って訪ねてくれたのに思ったような接待

            出来ませんでした・・・ごめんなさい・・・

        この頃大好きな料理を作る事が大変になってきた。それでも作りたいのです

        作る時はおっちゃんに手伝って貰いそのついでに、少しでも覚えてくれればありがたい

        一人になっても食べて行く事は止める事は出来ないのだから・・・・

        
               この頃台所に立つのが3分間位が目一杯です

            それでも3分間に幸せを感じながら料理に取り組んでます

       3分やっては休み血中酸素が回復してから又台所に立つ、この繰り返しで作ります。

         なるべくレトルトを使います。今日のお昼はタンメンを作りました

       キャベツ・人参・もやし・シイタケ・ベーコン(本当は肉)冷蔵庫のあり物で

       作る事をおっちゃんに教える。おっちゃんの助けもあり上手に出来ました

  
         この3分間にとっても幸せを感じて楽しく大好きな料理を作ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできて嬉しいです (久米ちゃん)
2020-01-27 11:17:00
長い時間、色々お話出来て本当に有難うございます。話すことも大変と思いながら、沢山の時間を頂きました。あなたの力を私が吸収してしまったのではと、反省しています。前向きなあなたに、沢山教わることが出来ました。お返し出来る事あれば、どんな用事があってもお手伝いしますのでお声をかけてください。
お会いできて嬉しいです (久米ちゃん)
2020-01-27 11:18:31
長い時間、色々お話出来て本当に有難うございます。話すことも大変と思いながら、沢山の時間を頂きました。あなたの力を私が吸収してしまったのではと、反省しています。前向きなあなたに、沢山教わることが出来ました。お返し出来る事あれば、どんな用事があってもお手伝いしますのでお声をかけてください。
ありがとう (bonafeoba-)
2020-02-05 10:08:18
コメントありがとうございます。
 
来て頂いて楽しかったです

私は元気にどうやらやってます

グランドゴルフ頑張ってね

コメントを投稿