残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

暫くぶり  秋真っ盛り

2014-09-27 10:55:20 | 散策

    何時から散歩に行って無いのか忘れちゃうくらい行って無いのにビックリです
    退院したときは、あんなにも行っていたのに・・・・暑さのせいと体力無さと
    ソファベッドと仲良しになり、気が付くと横になっている日が多かった
    今年は元気な友達も気が付くと寝てたよと言う人が多かった。
    残暑も無く急に秋になり涼しくなったので、ゆっくりゆっくり散歩に行って来ました
    すっかり秋色に染まっていたのでビックリでした。

   
     紫式部が咲きザクロが熟れ下手だけど大好きな絵手紙の画材がいっぱいです


   
     何時も立ち寄りお参りする全徳寺さんの境内には彼岸花が咲き誇り

   
     コスモスが咲いてそして柿がたわわになりすっかり秋でした。
  ちょっとサボっているうちに季節はドンドン過ぎていく、71歳になった私には
  勿体なくて後ろ何って振り返っている時間なんて無いこれからどれだけ前を見て
  歩けるか判らないけど、貪欲に楽しく前向きに生きて行くぞ~~
     とうとうどしてもやりたかった事始めました。まだ言えません。
     私の体力で続くかどうかまだ疑問なので 

      
  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿