残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

糖質カットケーキ・・・・そして

2020-02-27 20:34:01 | つぶやき


 
           先日シャトレーゼの糖質カットのケーキの放送があったようです

       私は見なかったのですが、何時も買って食べてます。味も悪くなく結構満足します

          ・・・ そりゃカットしてないケーキには負けますけど・・・

       そんな時友人が買ってきてくれました。暫らく食べてないので嬉しかったです

       
             

           88%カットのとろけるショコラとっても美味しいです

        先日血糖値が高止(200代~300代)まりしてた時、間違って普通のショコラを食べてました

           今回頂いたショコラで100代に下がりました・・・すごいです・・・

            沢山頂いたので少しづつ楽しみます、ありがとうございます

       そして今日は編み物教室休みました。少しゆっくりしたかったので・・・・

       おっちゃんがいない時お風呂に入るのはちょっと怖かったけど、血中酸素を測りながら

                休み休み時間をかけて、入りました。

       
       入浴後2時間位横になり、起きてからコーヒーを点てゆったりとした時間を愉しみました

             勿論糖質カットのチーズケーキも頂きました

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿