残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

バルバッコア行けそう・・・・そして

2019-10-31 19:47:08 | 趣味と友達

 


            今日は編み物教室朝から足腰が痛い

     昨日のリハビリ一寸頑張り過ぎたかなと反省・・あんなにあまり頑張らないでと

     言われたのに、頑張る事が好い事ではないと反省今度からは少しずつゆっくりやります


     それでも教室行って来ました。来月バルバッコアでの食事会断るつもりで

     したが其れなのに、皆の優しさに感謝でいっぱいで涙出そうになりました

     西武新宿下車800メーターの場所なのに、タクシーで行こうと言ってくれました

     私だけタクシーで行くと言うのに、付き合ってくれると言う

         皆と行動を共のするのは、先が見えている私は行ける時は

     行きたいという気持が有るが、その反面迷惑掛けてはいけないと言う気持ちが

     交差する・・・・矛盾してます・・・・何時が退け時かとこの頃考えます



         そして今日美味しい物頂きました・・・食べるの初めてかも

             

            何だと思いますか。天然のむきだけです

      山のフカヒレと言われてます。味噌汁が最高に美味しいと言うので

           早速そうしました・・・・流石いい味でした・・・

               何時も珍しい物をありがとう



             長生きしそうです((´∀`*))ヶラヶラ

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿