たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

お花見ジョギング

2012-04-22 21:40:02 | インポート
4月22日なかなか時間が取れなかったので、軽く花見がてらにジョギングをしてきました。 まだまだ見頃の最盛期はこれからでした。 釈迦堂川沿いに植えられている「さくらの名所」文化センタ向いの桜です。「こいのぼり」が釈迦堂川を数本のワイヤでつるされています。さくらは五~六分咲きです。


それから旭ヶ丘公園まで行きましたがまだ「さくら」は三分咲き状態でした。

国道R4を横断し「一里塚のさくら」を探しましたが見つかりませんでした。仕方がないのでメガステージ近郊に枝垂桜があったので撮ってきました。

翠ヶ丘公園、下の川のさくらです。
まだまだ早いです。見頃は来週ですよね。
トータル1時間30分のお花見ジョキングでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2012-04-27 19:57:32
マイパン作り「ホームベーカリ」で楽しそうです…今度、私に、takeboの味で作って、ご馳走させて下さい。また、桜のジョキング…お疲れ様です…楽しみながらのジョキング…最高…です。さて、私め三代の一周忌で5月3日川俣のお墓参りしてtakeboのブロックの出来具合を見に行きその後sadabo宅へ宿泊、次の日三代です。5日帰ります…よろしく~
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-04-28 21:23:36
sadaboからも聞いていました。遊びに行かなければ夜にでも酒飲みに行きます。よろしくね!!
返信する
Unknown ()
2012-04-29 18:48:04
今日あたりがちょうど満開でしょうか。
数日前に三春の滝桜のことが新聞に出ていました。一度は見てみたいものです。

Konchanも無理やりジョギングさせてください。
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-05-01 10:59:51
○さん ぜひ、きてください。車では来ないでください。自転車かランで花見するのが最高です。美味しい日本酒もあります。
返信する

コメントを投稿