たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第34回霞ヶ城クロカン参加報告

2016-03-27 20:12:45 | マラソン大会
3月27日毎年恒例にしている二本松市で行われるクロスカントリー大会に参加してきました。
とても安達太良がきれいでした。「あの光るのが安達太良山・・・・」

本日の大会会場「二本松市霞ヶ城公園」です。

二本松少年隊功績をたたえ展示されています。

今年初めての大会!身体ならし?ぽかぽか陽気の春。気持ちいい日になりました。
ウォーミングアップ的な大会では、ありませんでした。息絶え絶えで胸がぜこぜこするぐらいきつかったです。
きつくって心臓バクバクでした。
コースは単純に普通道路から霧が城正門をくぐり⇒菊人形開催場所⇒見晴展望台折り返し2.7k
⇒テレビ塔折り返し5.3kと文化センタ折り返し8.2k。





てなわけで延々と上り坂ゲップが出るくらい苦しかったです。
結果は123位でした。タイムは29:46(5.3K)でした。
ブルーラインの皆さまです。お疲れ様でした。

話は変わって、今日の大会のスタミナ源のためにと。・・・?
昨日、長男宅へ線香あげに訪問。「ぼたもち」と自家製の「いちご大福」をごちそうになってきました。

いちご大福の作り方を伝授されてきました。白玉粉を電子レンジで2分またコネて1分コネて伸ばしていちごとアンコを
丸めて出来上がり。(簡単に書きましたが詳しくはネットで検索してね)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倍くらい ()
2016-03-28 21:41:58
クロカンは平地の倍ぐらい走った感じがしますよね。本当に心臓バクバク、「えーい、もう歩いちゃえ」と思ってしまいます。
お疲れ様でした。
プラスの甘いものは苦手です。(笑)
返信する
イチゴ大福 (たけちゃんマン)
2016-03-30 07:49:39
○さんお酒も、まんじゅうも糖分はおんなじです。ぜひU+2757まんじゅうもチャレンジしてみてください。
返信する

コメントを投稿