たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

GW前半”平成”いっぱい楽しみました。

2019-05-01 06:19:35 | マラソン大会
ゴールデンウィーク待ちに待った大型連休

色々あって楽しいですね。

その反面疲れましたが・・・・。

4月27日・・・・・()仙台ハーフマラソンイベント「谷川真理さんのランニング講座」

陸上競技場5kランニングハーフマラソンいかにBPで走りきるかの勉強会です。

残り5Kからの勝負の走りです。


早くなりそうな感じ。






4月29日・・・・()第26回 郡山シティ―マラソン。

前日とは打って変わっていい天気でした。






チコちゃん”かつらバージョン”で参加してきました。



この”かつら”風が吹くと髪の毛が口に入つたり、目に入ったりと大変でした。

Q;「なんで、女ん子は髪の毛を延ばすの」


Å;「自分をかわいく見せるため・・・。」

「ボッ~ト生きてんじゃねぞ!!」(正解はわかりません。)


今日も遠路はるばる応援に駆けつけてくれました。

キキとトンボ



ナガモッチと(本日のライバル)



ひざ痛でDNSミッチーと





柴田では、「かわいい~。幼稚園児がんばれ~」とか言われましたが、

ここ郡山では幾分、認知度が高かったです。

ひらがなで「ちこちゃん」の名札ぶら下げていましたが、なかには「もこちゃん」がんばって!

等聞こえてきました。

特に小学生と話していたら「名札はカタカナだよ」の鋭い指摘。グサ

また、一緒に写真を撮ってという声が多くてビックリ。



いよいよスタートです。



初めはゆっくりとですね。



後半スピードアップ



お互いにカメラを向けあうチコちゃんとトンボでした。




残り600m地点でのトモちゃんとワッキーさんの応援・感謝です。記念写真(髪の毛乱れまくり)




ゴール後にもチコちゃんに元気もらいました。感謝の言葉いただきました。

またまた記念写真
仙台国際ハーフマラソンで応援してくれるって



ちなみに記録は50分切れませんでした。残念



ということで、反省。翌日のかわうちマラソンの準備に入りました。

4月30日・・・・()第4回川内の郷かえるマラソン



ゲストランナー吉田香織選手 川内優輝選手と川内ファミリーです。

参加選手大いに盛り上がりました。

雨のため体育館にて開会式が行われました。晴れていれば広々としたヘリポートでピクニック気分で

最高なんですが残念。



増田明美さんも旦那さんとファンランを楽しみに来ていました。

また、この大会人気があり、大会締め切り前にハーフ・10k締め切られていました。

連続出場をめざし、 残るファンランにエントリー(楽しんで走る。記録はない)ですが

いっぱい短時間に楽しめました。





よその仮装集団と記念撮影ありがとうございました。



チコちゃんファンランをのんびりじゃなくて、中学生とガチで競争してました。

皆さんからチコちゃん”はやい~”のブーイング。

しかし、とても楽しかったです。

その後、大急ぎで着替えて、かえるマラソンのボランテァに変身してきました。

ジョッキング@ふくしまのAさんも来ていて、とても心強かったです。



ハーフ8k地点帰り19k地点でボランティアのランナー誘導を行ってきました。



がんばれトモちゃん



最後に、かぶり物のチコちゃんが走ってきました。”製作者さすがだなっぁ~”って感じ



長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これに懲りずにまた見てね。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チコちゃん最高…!! (tetsubo)
2019-06-20 20:08:27
ゴールデンウィーク待ちに待った大型連休
ゲストランナー吉田香織選手 川内優輝選手と川内ファミリーです。を迎え…ちこちゃんユニホームで最高のおもてなしとtakebo人気者…うらやましい…がんぱってチョ…!!
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2019-07-04 08:37:00
ゴールデンウェークは、地元で遊ぶのがいいね。
返信する

コメントを投稿