たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

"継続は力なり"痛感しました。

2013-10-07 21:17:29 | バイク
10月5日土曜日朝から霧雨が降っていたので残念ながらジョキングは出来ませんでした。結婚式余興の打合せで夕方sadabo・tosiboと合流二人とも乗りのりでした。出し物は結婚式まで内緒ですよtetuboさん!!
それから、明日行なわれる東北トライアル選手権第8戦山形大会参加に向け移動しました。9時に米沢R13号そばの「鷹山湯」500円にて入浴汗を流し、

11時過ぎに目的地の立石トライアルパークに到着。急いでバイクを積んだまま車中泊準備缶ビールを飲んで即熟睡朝6時半起床。全然寒くなかったです。続々参加者が集合してきました。

今回の参加者、NBクラス30人NAクラス28名、IB16名・IA3名77名で行なわれました。 チーム三吉の池田さんの進行で開会が始まりました。

NBクラスは、1セクションからNAクラスは7セクションからなので440さんバンブーさん110さんとは全然合わずじまいでした。昼食時合流しただけです。 第6セクション先人をきってトライしたのは、いわきの三郎さん喘息で悩まされていますが、バイクを乗ると変わっちゃうんですよね6セク。

次に当たり前に上位進出してきた佐久間さん中々です。

デナシオン日本女子代表”ジュンコ”さん久々の大会出場ですから負けられません頑張ります。気合充分です。

勢いあまってテープの外で転倒していたのは青森の奈良さんでした。けっこうここから飛び出した人が多かったです。

秋田の藤木さん私と同級生です。ここまではよかったんですがエンストしてしまいました残念。

今回、報道写真を担当しているアベ精工の社長さん自らカメラマンです。いつもお世話になっていますのでここのブログで紹介します。

石川の水戸さん体調不調の中参加しました。やっぱり暑さにはかないませんでした。

第1セクションでは、当然ながら飛び越えていくものと信じカメラを構えてると岩に激突!小野寺選手。越えていく方はこんな感じになります。

そうそう忘れていましたが、3ラップ10セクションを持ち時間4時間30分で下見をしてトライして楽しみます。 3ラップ目では、米田さんとオブザーバ(福島県人)が選手を激励していただきました。彼らは気合入れをしてくれたんですが?私には状況が飲み込めませんでした。ただ"呪い"をかけているとかしか思えませんでしたまぁ~気にしないでトライ!何とか減点1点で抜けることが出来ました。よかったです。

次の方も意味判ってないような気がしましたよ?でもこれがまた疲れが癒されました。ゴチでした。

最後の10セクまえでバテバテでした。それからのトライです。やっとやっとでした。練習は継続ですねやっぱり。今度は土湯に行って練習しましょう。

やっとゴールです。 ブラボー隊のメンバと昼食のひと時です。この時間が一番ですね

結果は、NBクラス4位入賞の440さん年間ポイントランキン゛グ2位の晴れ姿!!

私は福島・青森大会以降3回目の大会参加やっと15位に入り1ポイントゲット何とかゼッケンをもらえるかなって感じです。 山形蔵王のふもとで開催された大会で徐々に秋の気配が一杯の会場でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2013-10-08 17:07:48
takeちゃんman…!!
相変わらず…元気にトライアル頑張っていますネ…!!
また、また、結婚式にはお世話になります。
結婚式余興の練習もご苦労様です。
私めはパスでいいのですヨネ…内緒の内緒で楽しみです…!?
車で全員集合で行くんですネ…私とmasaboも別々に車で行きます…お互いに気をつけて行きましょう…CU AGN
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2013-10-08 18:51:34
Tetsubo さん、あれほど騒ぎたくて、うずうずしてたんじゃないの?是非、お願いします。
また、車、移動気を付けてください。じゃあとは、会場で。仲間はずれはしませんから!σ(^_^;)?
返信する

コメントを投稿