たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

2013メッツカップ第2戦

2013-10-14 08:48:59 | バイク
10月13日茨城県桜川市真壁町の真壁トライアルランドで、ツインショックでお世話になっているメッツの方々主催の大会に参加してきました。
3連休の高速道路、朝上りはスイスイ。帰りの北関東は少し渋滞気味でしたが、上りの東北道は10k渋滞はざらで途中断続的に渋滞を確認してきました。帰りも混んではいましたが、スイスイでした。

本日のセクション10セク2ラップです。

今日のメンバ3人での参加です。ヒロキッちゃんヤッさんです。

第1セクション2ラップ目に岩盤トライしました。こわ!!


第2セクションここで関東NB組みが黄色ラインおトライをしていたので、たけちゃんマンもトライしてみました。案の定前輪がつつかえてマシンがストップその反動で、転倒!下が坂なので、下まで転げ落ちました。手を突いたので指を強打しました。おー痛て!シップはたけちゃんマンのかわゆい手です。

ここで転倒した方です。うまく行ったのはヒロキッちゃんです。

つぎは登れなくて最後には失敗・転倒です。(始めはヤッさんであとは別人です

ツインショックテで攻める石川さんです。

岩盤・マシンになれないヤッさんです。

終了後は、朝早いので何にも買って行かないのでいつもの。カップラーメンとおにぎりでした。質素と言うか?・・・・


商品は各自持ち寄りなので日本酒からオイルから何でもありました。たけちゃんマンはガスガスのウエストバック。ヤッさんは日本酒を持っていかれたので2サイクルオイル2本(2000円相当)ヒロキッちゃんはグリップエンド。今回の参加費は1500円で十分に楽しんめる休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿