たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第33回 霞ヶ城クロスカントリー大会報告

2015-04-03 22:30:30 | マラソン大会
3圧29日 二本松市において第33回霞ヶ城クロスカントリー大会が開催されました。

コースは1.5kと2.7k 5.3k 8.2kの4クラスがあります。

スイミング仲間で結成した”ブルーラインの面々で参加をしてきました。
特に足だけはきれい決まっているのでご紹介します。

本日、最高のお天気でお城の城門がとても、きれいに見えお散歩・探索ムード”大”の雰囲気でした。

コースは城門くぐり、秋に開催される菊人形展示場を抜け探索コースを抜けていきます。
スタート地点から休暇村管理センタまではほとんど登りです。
・城門を超えたところです。

・展示場前の階段です。

・広場です。

・探索コースです


もうここから延々と階段と登り1kぐらいですかね!ほとんど、ダッシュ!しんどかったです。彼女たちは、2.7kにエントリーです。
ゴール写真を撮りに行ったら、すでに余裕のゴールしてしまいました。

5.3kのスタート風景ですこちらに出ればよかったと思いました。私の年代もありましたからね。

5.3k 8.2kコースは外側を回ってテレビ塔側まで言って折り返します


こんな感じでぐるりと回ってきます。
参加費が同じであれば長い距離が走れる分お得って感じで8.2kにチャレンジ!同年代が少なくバリバリの現役ばかりに見えました。

健ちゃんが8,2k 35歳以上59歳の部で6位入賞しました。

本日花粉もひどくゴール後は咳が止まりませんでした。マスクして走らないとダメかな
記録は、42分53かな?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿