たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

大雪とバイク遊び

2013-01-28 22:43:32 | バイク
1月26日またもや寒波による大雪警報発令!!郡山~本宮間 高速通行止め。雪の日はコタツでゆっくりとミカンを食べながらゆっくししたいもんですが、そうわいかないんですよね
仙台にいるセカンドの様子見とバイク遊びがあるので、雪が降ろうと「行かねばならぬ」ですから!! 途中、国見SAにて昼食

から揚げラーメンです。腹ごしらえ後、仙台も雪パラツき始めアイスバーンに変身です。道路は"すべる""すべる"1回転びました。「おーはずかしい」
仙台の夜景です。

まー何とか?セカンドは仙台で生活しているので一安心。私はお酒をグイグイやっけてしまいました。
翌日も、仙台市内10Cm の積雪。福島の自宅近辺は、20cmの積雪とか?本日蔵王で友人達と落ち合う予定が大雪で参加できない連絡がありました。
しかし、根性だけは人一倍の岩手から軽自動車で遠征してきました。菅ちゃんガンバッてます。 本日、「荘内TRウインターシリーズ第1戦」が蔵王河川敷で行なわれんですね。雪が降ってもトライアル馬鹿は集まるんですよね?秋田・山形・青森・岩手・宮城・福島、東北6県のいつものメンバー達がこの降雪でも遊びにきました。 会場は、雪です。受付で参加賞??融雪剤を配布されセクションにばら撒きです。

本日、秋田の鈴木さんと岩手の菅ちゃんの3人でコースを回りました。 鈴木さんSTA会長と親交が深く製材所の社長さんとか?色んなバイクも数多く所有している方です。

いつもの菅ちゃんです。バイク乗るよりも人との付き合いとビデオ撮りに夢中です。

本日の遊び馬鹿!!たけちゃんマン」大会終了後ここで練習していたら、前輪が前の石にブロックされ、バイクは進むものと思っているので前進姿勢自分がバイクに覆いかぶさるように転倒。!!このときブレーキレバーに人差し指があり「必殺仕置き人状態」「ボキボキ」筋が肉から離れる感じでした!手はれましたね!コマーシャルでは雪道で転んだことになってますので内緒です。

菅ちゃん見事ツインショック1位(エントリー1名)

オープンクラス10位でした

鈴木さん中級クラスで1位でした。

なお、毎年恒例の餅入り雑煮かな?芋にかな?大変美味しかったです。

次回、福島明治での開催です。(2月17日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿