たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

残暑厳し~い。第18回しらかわ郷里マラソン

2019-09-07 22:00:00 | マラソン大会
9月7日土曜日 白河市 東風の台運動公園(きつねうつ温泉)を会場に”しらかわ郷里マラソン”

が行われました。

本日、朝の内はそれほど熱くなっていませんでしたが、スタート時刻10時半過ぎ、30度でした。



開会式です。ちゃんと参加しましたよ。



その後、「がんばれゆうすけ」さんと「小宮ひろあき」さんと記念撮影。ラッキー



受付を済ませたら、ローカル地元の女子トップランナー達にお会いすることができました。



また、地元の子供たちへコーチしているSさんにも会えて、(仕事なんですって残念)

元気いただきましたが、この暑さに勝てませんでした。



本日も、やっぱり「やまつり楽楽走友会」の面々とご一緒させていただきました。



5kスタート前 ナガモッチ!勝利のVサイン。



楽楽走友会 全員5K ゆかいな仲間達です。



さて10kレース彼女について行こうと頑張りましたが無謀でした。どんどん離されるばかりでした。

初めの1kだけついて行きました。



こんかいも、走るの精一杯カメラ撮る余裕なんかありませんでした。

とにかく暑くて、バテバテでした。

やっとのおもいで、目の前のゴールへ ”暑かった”



ゴール後、応援してくれたHさんありがとうございました。

また、入賞おめでとうございます。



また、帽子につけたキョエちゃんカメラかと思って声をかけなかったIさん連ちゃんお疲れ様でした。



最後にやっぱり、ただでは帰らないお二人。

おめでとうございました。



本日のランニング状況 もっと練習しないとです。

5k以降 徐々に根性なし。



本日の記録、何とか4分台。

49分59秒 年代別22位/100人



本日、水ばかり進みます。飲みすぎ。お腹プョンプョン。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日は、「希望の森トライアスロンinやながわ」

大丈夫だべか。完走頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿