たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

早朝ラン!!伊達ももの里マラソン大会 たけちゃんマンだぞ!

2019-09-03 21:59:36 | マラソン大会
9月1日 本日は防災の日です。

首都直下型地震を想定し、防災訓練や水門閉鎖など津波に備え各地で防災訓練が

行われました。





それはさておき、たけちゃんマン「伊達ももの里マラソン大会」

に参加するため、普段絶対しない4時起床での一般道を北上。

保原町6時に到着



会場から遠い工業団地へ車を誘導され、そこからシャトルバスで送迎されました。


全然タイムロスなしです。近くに止めるよりいいですね。



まだ6時半なのに、すでに会場は人でごった返してました。





参加賞を受け取りに「参加賞は」もも・タオル・Tシャツの3点の中から申し込みの時に、選択して申し込みます。





今回はタオルを頂きました。

また、今日は、真ちゃんの家族と一緒に相席させていただきました。



メイちゃん期待通り、5年生の部10位入賞!!です。

メイちゃんおめでとう。



桃の里大会は、毎年暑くなり熱中症にかかる選手が多くいます。

その予防策として8月最終日曜日から、1週間後に変更されました。

それから、スタート時間も7時からです。

10kは、8時10分のスタート。はや。


一か月ぶりの大会、楽しいゆかいな仲間達です。

沢山あえて、とてもうれしいです。


























さて大会にもどりますよ。

スタート地点からです。






今回、写真で距離とタイムを表示と思いましたが、あえなく失敗

1.5k地点



2.5k付近。




4k付近



8k付近



中々いい写真が撮れません。

「たけちゃんマン」ゴール500m手前から(余裕なし)



ラスト!!頑張るM女子。 手を振ってくれてありがとう。




今大会、真ちゃんに45分狙ってね。

その一言で、エイドの桃が食べられずじまい。

本気になって走りましたが、後半 足が・・・・・。

結果は、48分59秒 年代別48位/389人中でした。












桃、しっかりお持ち帰りで食べました。




美味しいですね。

最後まで、読んでくれてありがとうございます。

次は、しらかわ郷里マラソン&希望の森トライアスロン誤って連ちゃん

完走あるのみかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿