たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ツインショツク大会@真壁

2010-04-25 22:56:07 | バイク
4月25日メッツ主催による爆笑ツインショック大会が真壁で開催されました。STAから真チャン康ちゃんtakeboの3人で我がマイカーにマシン3台をつけ朝6時に出発現地真壁に8時10分に到着。大会の内容は、昔の二本サスのマシンでの競技で、

初心者クラスとビギナークラスに分かれています。3人ともビギナで申し込み、takeboだけビギナのコースを走り二人は果敢にもオープンクラスの難しいセクションを走り久しぶりのバイク遊びを満喫していました。
まずは真ちゃん

康ちゃん

偶然にも末*さんもきていたので一緒に競技

すごく重たいマシンでのトライ。石にぶっかっただけで跳ね飛ばされてしまった第2セクションでは3点ももらってしまいました。

結果は、ビギナクラスtakebo2位!康ちゃん10位。真ちゃん12位(でもこの二人。実力はオープンクラス)セクションは楽しめたセクションでした。末ちゃんエンスト2回もしちゃって上位入賞ならずそれでも7位健闘しました。さすが先生です。
その後、ベストマシン賞なみいるOLDマシンを尻目にtakeboのマシンが上位3位に入る快挙を成し遂げました。いやまいった。(イーハトーブ!ただ古いバイク名だけかな??)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿