たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

鳥の巣発見

2010-05-30 21:49:55 | インポート
5月30日久しぶりに家にいてバイクのメンテナンスをしDT200が一発でかかり、オイルセンサが不良であることを確認? などとやっているうちに、やたらピピー鳥がうるさい?家の裏に行ってみると「まゆみ」と言う木に巣らしいものを発見

中をのぞいてみると卵が3個かな?物置から何度も覗いてみましたがなんだろ?ムクドリみたいな感じがするんだけど?

今度、雛がかえったら即猫にやられそうな場所なのでしんぱいですがどうしようもないですね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2010-05-31 16:50:15
takeboのやさしいハートと活動力で雛を見守ってやってください。
返信する
Unknown (takebo)
2010-06-10 22:56:23
6月10日ヒナ1羽確認しました。今度UPします楽しみにね
返信する

コメントを投稿